主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆タイ料理 TINUN

2007年09月12日 | ぐるめ
東京メトロ表参道の駅から徒歩1分!パン屋の「アンデルセン」のお隣です。大きな赤いムエタイマークの看板が目印のティーヌン青山店は、落ち着いてお食事とお酒をお楽しみいただけるタイレストランです。

ティーヌン総料理長のジャレーさんは、タイの有名ホテルで長年腕を奮ってきた名人だそうです。

ランチタイムはお好みのメインのお料理を選んでいただければ、おかずとスープ、カレー、サラダが食べ放題ですね。

お店の雰囲気もお洒落だし食器なんかも凝っていて、お料理の方もなかなか美味しかったです。このあたりにしては値段も良心的ですね。
それにサラダや前菜が食べ放題みたいな感じで自由に取りにいけるのがいいですね!結構気に入りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿