主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆こっちの家ではここが指定席

2006年05月04日 | おせろ通信
このいすが大好きなんですね。

あっしの部屋のいすもかなり好きですが・・・(笑)
みんなで食事をするときもここに座ったままなんです・・
結構邪魔です。(笑)

他の人が座ってると「どけ」と訴えます。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の記憶・・ (ふう)
2006-05-09 11:21:29
が残っているのかな?確かこの家で以前は暮らしていたんですよね?

記憶力がいいのかも知れません。(笑)
返信する
あ!そうそう (主審)
2006-05-09 21:35:51
そうですね。記憶力もあると思うのですが、においとか感覚的なものが強い気がします。

いつも車で移動しているんですが、高速を降りるとそわそわしだします。なんか家の近所がわかるみたいなんですよ??

今、住んでるところに帰ってきたときにも同じような動きをします。においなのかなぁ?

動物は人間の何倍も感覚器官が発達してるっていうじゃないですか?やはり何かで感じるんでしょうね。不思議ですね。
返信する

コメントを投稿