主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Let's Enjoy Music Vol.2

2012年08月19日 | TOKYO AOR STATION(BAND)

Let's Enjoy Music Vol.2

imoさんとのイベントライブでした。
本日のTokyo AOR STATION 本日のSetlistです。
今回は夏のイベントということで爽やか系を意識して、
いつもに比べると静かめおとなしめの曲調多めでした。
新曲も多めに入れました。

1.What Say? / Eric Tagg
2.Dream On / Bill LaBounty
3.It Might Be You / Stephen Bishop
4.Blame It On The Night / Robert Byrne
5.Moody Girl / Frank Stallone
6.People Gotta Move / Gino Vannelli
7.Lovers / Finis Henderson
8.Finding Each Other / 河合奈保子
9.Island Night / Tony Sciuto
10.All I Ask Of You / Ricky Peterson
11.Hasty Hearts / Nielsen & Pearson

imoさんは、BPSL コンプリート
Greg Mathieson Project の全曲制覇でした!

これは凄いです。
皆さん頑張ってました。
アマチュアでこれはなかなかできないと思います。
見ていて非常に楽しめました。

T.A.Sの演奏については、
途中PAさんの接触不良もあったり、
演奏も怪しい部分もありましたが、
なんとかまとめたという感じでした。(笑)

個人的にはアンプの調子がもう一つで、
プレイに関しても集中できない部分もあり、
厳しい状況でしたがなんとかだましだまし凌いだ感じでした。

次回に向けて機材面も含めて精進したいと思います。

お越しいただいた皆様
お忙しい中、また暑い中ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるげん(りっちー))
2012-08-19 08:04:00
サードステージ、期待通り楽しませていただきました。トライアクシス君も何とか持ちこたえてくれましたね(笑)。
前回より聴いたことがある曲が多かったかなと思いましたが、知ってる曲ではなく、単純に以前のT.A.Sのライヴで聴いたからですね(笑)。
次回も楽しみにしてます。
返信する
まずは乙です。 (魂のヨシ)
2012-08-19 08:15:39
いやはやゴージャスなセットの搬入&セッティング&撤収、そして根性&勇気にスタンディングオベーションです...ご苦労様でした。なかなか出来る事ではありませんよ。これだけのシステムですから初めからノントラブルって訳にはいかんでしょうから船出としてはGood Jobだったのではないでしょうか。
途中エレピのトラブルもありましたが楽しいステージでしたよ。

昨晩はクリーン系が特にお気に入り。潜在能力かな~りありそうっすね!!
返信する
ありがとうございました! (主審)
2012-08-19 15:12:07
>ゆるげん(りっちー)さん

サードステージご来場ありがとうございました!!
いやいや、渡来悪死巣くん、かなり危険な状態でひやひやでした。(^^;;

なんとか全曲演奏できてよかったです。
T.A.SでAORの幅を広げていたけるというのも、やってる側からすると嬉しいですね。

返信する
遠いところあざーす! (主審)
2012-08-19 15:17:26
>ヨシさん

お疲れ様でした!!
いやいや、2回のスタジオでのリハを経て、これなら大丈夫だろう!と気合を入れて搬入・搬出したのですが、リハ終了直後突然不機嫌になるとは・・・・orz

かなり焦りました。
もしもの場合を想定して、NANOボードを用意してました。最悪あれで行こうかと・・(笑)

途中MIDIのコントロールが効かなくなって2度再起動をかけたりして、その後のノイズリダクション入れ忘れたりで、バタバタでしたが、なんとか全曲使えて助かりました。

ステージでの高温に耐えられなかったのかなぁ??
今週のイベントが終わったら入院かなぁ。と思っております。

さすがですね!
クリーン系はいい感じで鳴っていたように思います。
歪系は残念ながらトラブルの影響もあってか、あまりうまくいきませんでした。

次回以降の課題として取り組んでいきたいと思います。
返信する

コメントを投稿