主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆来たぁ~3猫さん揃い踏み

2013年02月07日 | おせろ通信

ある朝の状況です。

この縦一列の攻撃は初めてですね。(笑)

慌てて撮影しましたよ。
おせろやまろんはあっしにくっついて寝ることはあるのですが、
最近とても仲良しになってきたざらちゃんも参加です。

ざらちゃん進化してます。

目指せ猫団子!!

夢に少しずつ近づいているのでしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや!! (魂のヨシ)
2013-02-08 11:11:45
画像検索で”猫団子”見てみましたら、かわゆいのがいっぱいありました。
なるほどこういう事かと思いましたね。
主審さんの思いも分かるってなもんです。
ほのぼの風景が見られるといいっすね!!
てか、既に主審さんの留守中には団子になってるかもしれませんぜぃ。
返信する
でしょ~ (主審)
2013-02-08 11:54:07
>ヨシさん

かわいいのあるでしょ?!
多頭飼いの夢なんですよね。

留守中は暖房入れないので、寒い時はくっつく可能性はありますが、3匹の距離はまだそこまでは近くないと思いますね。

先ずはまろん&ざらめの2団子を目指します。(笑)
返信する
レッツゴー3匹 (やま)
2013-02-08 14:35:02
おおー!!これは猫団子の前兆か!!
いいなん

まろん、長作っぽいっすね(笑)
返信する
ぶはは・・・ (主審)
2013-02-08 17:12:50
>やまさん

まろん長作!!
ぶははははは・・・・

雰囲気ばっちりです。
純がざらちゃんすかねぇ?

で・・おせろが三波春男すか?(爆)
返信する

コメントを投稿