主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆便利です。

2008年02月21日 | EFFECTOR(自作・MOD)
バイスっていうのかな?

細かいことをやるときに便利です。

あっしはエフェクター作成に使ってます。


アームがついててちょっとロボットぽくて
男心をくすぐるよね。(笑)

ラバージグを巻いたりフライを巻いたりする時にも使うみたいだね。

さてZendrive Cloneの2号機を作成中なのですが、
これまたなかなか思うように出来ないのです。(^^;;

1号機はまぐれか?!(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (博士)
2008-02-21 02:10:47
「殿、こちらが例の品物でございます」

「越後屋、おぬしもなかなかワルよのぉ」

なんて見えてしまいました。(笑)



二号機、頑張ってくださ~い!

返信する
うはははは! (主審)
2008-02-21 08:54:48
>博士
なるほど!!
怪しい基板を献上する越後屋っすね!?(笑)
返信する
越後屋(笑) (やま)
2008-02-21 09:21:13
少し背中を丸めていますしね(笑)
完成が楽しみです。ガンバ!!
返信する
さんくすです! (主審)
2008-02-21 12:24:58
>やまさん
少しわかってきたような気もします。
でも、まだまだちゃんとスパっと完成ってのは難しそうです。
頑張りまっす!!
返信する

コメントを投稿