主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆頂き物の鴨鍋セット

2015年02月19日 | ぐるめ

良くある、選べる贈り物のパターン

うーーん。。大したのないし・・・・
鴨かな!!と思ったら大当たり!

鴨鍋セットでございます。
これでもまだもも肉があるんだけど・・・
3人では食べきれないと判断して、
鴨ロースとつくねだけにしました。

水菜と白菜と椎茸もついて、
しかもだし汁まで付いてました。
本当に煮るだけ。

これはうまい!!!
北秋田の残りでいただききました。
あたたまるねぇ。

鴨の独特のワイルドな感じと甘みがいいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆蕎麦 吉草 | トップ | ◆オランジェット作ってみまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魂のヨシ)
2015-02-19 22:56:42
選べるシリーズですね!!これいいっすよね。実は来週選べるシリーズで旅して来ます(笑)

しかーしこれは良いっすね。とにかく肉が良さげっす。しかもこれだけの量だと肉食ったどーって最高の満腹感が味わえそう!!
野菜まで付いてるんすかー。ナイスっす!!
そそ (主審)
2015-02-20 12:19:11
>ヨシさん

頂き物ですが、選べるのは嬉しいですね。
鴨は牛に比べて安いのか?
かなりのボリュームで大満足でした。

そそ、野菜もですね。

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事