主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆桜とざらめ

2011年04月12日 | ざらめ通信
桜とざらめとはいってもざらめが花見に行ったわけではないです。(笑)



日曜日ちょろっと花見に行ってみた。
車で30分ほどの相模原公園という場所

相模大野のちょっと奥の北里大学病院の左奥の方にある大きな公園だ。

桜の数は思ったほど多くは無く。
木は背が高く比較的樹齢が高いのかな??
枝が低くなく木も縦に伸びてる感じ、
そういう意味では鶴間公園の桜の方が綺麗かな。

中はとーーても広く、小さな動物園があり、
子供が馬に乗れるようなところまである。

あいにく午後の遅い時間からの花見だったので、
それほど人は出ていなかったが昼時は結構混んでいたんじゃないだろうか?

さて、話はざらめに、

この日初めてあっしの膝に自ら乗っかって来ました。
かなりびびりな性格なんですが、
うちに来て2週間良いペースで馴染んで来ました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物が (りっちー)
2011-04-11 22:46:44
人に馴染んでいく過程って、良いですね。
「ペットと人」から「親子」や「友人」のような感じに変わっていくみたいな…。
ネコ飼いたいです…。
返信する
いいですよ~ (主審)
2011-04-11 23:22:57
>りっちーさん

本当そんな感じですよ~
猫って小さい時から可愛がって育てると、
本当によくなつくみたいで、可愛いですよ~

癒しの達人(猫)ですね。
返信する
 (やま)
2011-04-11 23:40:39
綺麗ですね!!こちらも満開です~

ざらめ、よく見るとショートヘアーのキャリアウーマン風ヘッド(笑)超かわいいっす!!
今晩あたり布団の上にくるかもしれませんね。

返信する
さすが!! (主審)
2011-04-12 00:25:14
>やまさん

おおお!
そちらも満開ですかぁ!!!

ショートカット(笑)

さすがです!
今朝あっしの出勤後ベッドに登場したそうです。
返信する
ほんと!! (魂のヨシ)
2011-04-12 09:57:52
美人&セクシーですな。

桜...今年は車&電車の中からだけ...おっと、先日の青山で骨董通りの裏で咲いてました。見頃だったっす。
今夜も出勤です(^^;
返信する
あざーす! (主審)
2011-04-12 12:26:22
>ヨシさん

ざらめ、目元がくりっとしててチャームポイントですね。
あ、BNの奥は青山墓地で桜の名所でしたね。
返信する

コメントを投稿