主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆寒いのでお買いもの。

2016年01月26日 | Weblog

先週末はめっちゃ寒かったですねぇ~
なんでも数十年に一度の大寒波とのことで、
幸い関東地区はそれほどでもなかったですが、
沖縄での雪や西の方ではかなり寒かったようで。。

そんな訳で近場のグランベリーモールをチョロチョロしてました。(笑)

まあ、一部の方は既にご存知のようにあっしは迷彩好き。
でも、迷彩ならなんでも良いわけでもなく、柄や色には好みがあって、
このアウターはなんかいい感じだったんですよね。

このアウター4800円と聞いては黙ってられません。(笑)
元の値段は2万円弱ですからね。
まあ、もう冬も後半に差し掛かって店頭在庫処分セールってなところなんでしょうけどね。

写真を撮ろうとしたらがんも隊員、おせたん探検隊長の猛攻に・・・(笑)

最近はやってるというバックパッカーもゲットしました。
これは悪天候のときなんかにいいですね。

迷彩にも合わせられるように黒にしました。
あ、迷彩柄のリュックももちろん持ってるので・・(爆)

がんも隊員はご機嫌の模様です。
あ、4800円の割には暖かいし軽いしお買い得でしたね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿