主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆おめでとう!!!!!

2006年12月03日 | Soccer
いやいやいつもながら、ハラハラ、ドキドキの連続だったようですね。。。
あいにくマンションの理事会があって試合を見ることが出来なかったのですが、前節すっきり決めておけばよかったものの・・・・このあたりがなんともレッズらしい。(笑)
しかも過去最高の埼玉スタジアムの動員数っていうから驚きだ。(笑)
この混戦のJ1リーグを制したのは浦和レッズ! J開幕当初は、まさに“お荷物”的存在ですげー弱かったし、数年前には屈辱のJ2落ちも経験し見事に一年で復帰したんだよね。最近は強化も素晴らしくチーム力も素晴らしくなり、今季は安定した守備を行い、常に上位をキープしてましたね。そして、見事に最終節で初優勝を決めました!!!選手、スタッフ、そして日本一熱いサポーターのみなさん、本当におめでとうございます!!!

We Are REDS!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもこれです(笑) (やま)
2006-12-03 09:48:45
いや~長かったですね。故に喜びもひとしおっすねん。
待ちに待ったレッズの完全優勝で、埼玉県民として最良の1日でした。
返信する
え? (主審)
2006-12-03 18:19:43
>やまさん
やまさんもこれでしたか!(笑)
やはりコレはビッグニュースですものね!!
サッカー好きの埼玉に関係のある人には嬉しい話題だと思います。
返信する

コメントを投稿