主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆本穴でのZendrive Cloneテスト

2007年12月11日 | EFFECTOR(自作・MOD)
リクエストにお答えして

え?リクエストなんかしてないって?(笑)

本穴での課題

自作エフェクター Zendriveの音が入った動画です。(爆)
曲はもちろん

The Brother/Robben Fordです。(^^;;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (やま)
2007-12-11 09:42:44
リクエストしました(笑)。
このトラックだと今一解りませんが、ドンシャリDrの音の間ぬって音が通っているような感じがします。HIに少しエッジ感があるような気もします。
機会ありましたら実機Tryさせて下さい。
返信する
なかなか良いんでないかい?(笑) (ふう@Dr.Who)
2007-12-11 09:42:45
ギター(ピックアップ)、アンプとの愛称もよさそうですね。
この程度の音質ではノイズまでは判別不可能ですが、バランス的にはいいと思います。

私も作ってみようかな。(笑)

ノイズは何とかならないのかしらん?

返信する
是非! (ロベン・クライスラー)
2007-12-11 11:04:26
>やまさん
やはりリクエストしてましたか?!(笑)
あ、ファイル容量に制限があるんで、3pGに変換したら、
こんなん出ました。(笑)
MixiにRoom335をUPしてるのでそちらもお楽しみください。(笑)

あ、実機テストは年末の会の時にでも是非!
返信する
ですか?(笑) (ロベン・クライスラー)
2007-12-11 11:06:00
>Dr.Who
雰囲気わかりますか?
なんていうんですかねぇ。
歪んでるんだけど歪んで居ないみたいな、
クリーン成分のちょと大目のODのような気がします。
ゆえにRobbenぽさがあるのかもしれません。

そうすね。ノイズはトータルで考え無いとだめかなぁ。
Jamでも出ますからねぇ。
返信する
遅くなりました! (博士)
2007-12-11 22:23:00
遅くなったお陰で?”ロベンごっこ”まで見られました。(笑)
ほんとロベンだぁ!って思いました。・・・いい音ですね。
ぜひ実物見せてくださ~い!・・年末の会?で。
返信する
あははは (主審)
2007-12-11 22:44:44
>博士
Mixiの方をごらんになったんですね。(笑)
ロベンぽかったですか?
それは嬉しいな。
はい。年末の会で是非是非実際に触ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿