主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ドライブ

2006年10月31日 | Weblog
ちょっと遠出してきました。
といっても小田原、箱根、御殿場とそんなに遠くはないか?(笑)
家から藤沢まで藤沢街道で・・・
それから西湘バイパスで小田原に向かいます。
あのあたりの海沿いはいいですねぇ。。。
写真は国府津のSAからの写真ですが、、
結構海が綺麗なんですよね。
高速道路からみえるオーシャンビューの家(豪邸)やマンションをみてちょっと羨ましいモードでした。(笑)
老後はこういうところに住めたらいいなぁ。(ボソ・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ターチ)
2006-11-01 06:45:32
おはようございます。

海がきれいですね。
心が癒されます。
返信する
そうなんですよ! (主審)
2006-11-01 08:59:13
>ターチさん
この辺りは結構海がきれいなんですよ。
で、すんでみたいなぁ。。なんてね。(笑)
返信する

コメントを投稿