主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆羽根屋 純米大吟醸50 翼 720ml

2016年09月12日 | お酒

羽根屋 純米大吟醸50 翼 720mlです。
以前まとめ買いしたうちの一本です。

ちょっと夏っぽい感じのお酒ですね。 

羽根屋は久しぶりでした。

この日はジャージャー麺でした。
 



すっきり辛口で、甘みはあまりなく印象的には菊水の辛口みたいなドライな印象でした。

翌日以降は少しまろやかになりましたね。
少し時間が経ってからの方が飲みやすい印象でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿