主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆TOKYO AOR STATION 2nd Live 無事に終了しました。

2012年04月16日 | TOKYO AOR STATION(BAND)

昨日、大塚WelcomebackにてTOKYO AOR STATIONの2ndLIVEを開催しました。

非常にたくさんの皆様ご来場いただき感謝感激です。
本当にありがとうございました。
ヨシさん、写真拝借しました。いつもありがとうございます。

また、対バンのRITさんGachinco Projectの皆様お世話になりました。

おかげさまで立ち見も出るくらいの満席状態の中で非常に楽しいLiveになりました。
昨日のSetlistです。

1.Never Gonna Let You Go / David Roberts

2.Hasty Heart / Nealsen & Peason

3.Look Who’s Lonely Now / Bill Labounty

4.Hotrod Hearts / Robby Dupree

5.Find Each Other / Naoko Kawai(Ft Steve Lukather)

6.People Gotta Move / Gino Vannneli

7.Island Night / Tony Scuito

8.All I Ask Of You / Rick Peterson

 

AORの隠れ名曲ですね。(笑)
今回は新曲3曲を入れて8曲の演奏でした。
今回はなるべくみんなでコーラスをやろう!
っていうコンセプトでやってみました。

折角アンコールまでいただいたのですが、
時間の関係上NGとのことでして、本当に申し訳ありません。

次回またよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Red Strato (booran)
2012-04-16 09:47:50
いい感じに光ってますなあ。シャレオツな音が聞こえてきそうだぜ!
返信する
これは (みのりん)
2012-04-16 09:59:41
たいらのきよもり?
返信する
あらら... (魂のヨシ)
2012-04-16 10:34:15
写真送れば良かったっす...申し訳ない!!本日アップりますよ。
この写真moaさん写ってないし(^^; さすがにあの位置だと全員は無理でした。

さてさて、乙でございました。良い音届いてましたよ。Island Nightの低音リフ「ダダダー」のとこ...あの音好きっ(笑)
Hotrod Heartsなつかしー!!ナイスな選曲、ツボりましたよ。
Shegeさん、進化してません?声が太くなったように聞こえました...節回しが良くなったのかな?...良い声っすよね。

楽しいステージの数々、やまさんと盛り上がりました!!
返信する
Unknown (りっちー)
2012-04-16 13:17:28
いつもながら、素晴らしい音でしたね!
バンドとしても安定してきた感じがしました。
河合奈保子のこの曲、いつか、自分も演りたいと思っていたんですよ!(笑)
次回も楽しみです!
返信する
赤いのは (主審)
2012-04-16 14:58:02
>booran

12月の「健康」ライブでも使ったやつですね。
ボードも頑張って重いのを運んでたので、AORな感じのサウンドが出てたかも。
返信する
そーでっす! (主審)
2012-04-16 15:00:33
>みのりん

清盛くんでございます。
遠めだと印象違いますかね?
返信する
ありがとうございました。 (主審)
2012-04-16 15:07:51
>ヨシさん

遠いところありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。

良い音届いてました?
それはよかったっす。
ダダダーはフロント+センターでございました。

Hotrodは本当に楽しい曲でコーラスありギターたっぷりのでやってて楽しい曲ですね。

Shigeちゃん、そうなんですよ。
最近調子上げてました。
フロントがいいとバックも楽しいです。



返信する
あざーす!! (主審)
2012-04-16 15:10:11
>りっちーさん

お忙しいところありがとうございました!
いやいや、目の前にあの軍団はプレッシャーでした。

しかも真ん中にshinちゃん、りっちーさんたちの後ろには洋ちゃんでしたからね。(^^;;

そうですね。
バンドらしいサウンドになってましたね。

返信する
楽しかったで~す (やま)
2012-04-16 21:51:47
とても良かったです!!

妙に抜けの良いディーン公園的フレーズ?(あれ弾いているのディーンさんでしたっけ?)印象的でした。
他にも、2番目BANDの16beatの素敵なドラム・プレイ等、とても楽しいLIVEでした。
返信する
ありがとうございました。 (主審)
2012-04-16 21:56:26
>やまさん

あざーっす!!
あはは、抜けの良いDean公園フレーズ・・(笑)
そうですね。
昨日の音作りは、歪少な目でちょっとシビアなセッティングにしすぎちゃったみたいで、弾くの結構難しくて苦労しちゃいました。(^^;;

腕が無いので結構きつかったっす。
精進します。

ガチプロのNextさん凄かったっす。
返信する

コメントを投稿