主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆命名 Othello Boost

2008年03月23日 | EFFECTOR(自作・MOD)
SHO(Super Hard On)の名前が決まった。

黒白マーブル塗装だからコレしかないね!
Othello Boost
なんてどうだろう?(笑)

何度も何度もやってたらマーブル塗装もなんか少しコツをつかんだようだ。
いやいや、かなり修行が必要だね。

まだ、組み込んでないんだけど、フットスイッチとジャックとLEDは付けてみたんだ。折角なのでノブも乗っけてみたよ。(笑)

なんかノブとかスイッチとかジャックとかが付くといきなりそれっぽくなるね。
例のSHOにくらべたら遥かにかっちょよくない?
ちょとLandgraff風でしょ?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (博士です~。)
2008-03-23 02:31:39
”Othello Boost”とは恐れ入りやした。(笑)

見た目もLandgraff風でいいっすね。・・・

ネコのように気まぐれじゃない事を祈ります。(笑)

返信する
あははは・・ (主審)
2008-03-23 08:43:19
>博士
なかなかいいっしょ?(笑)
今回のマーブルは自分でも予想以上に上手く行った気がします。
例のブツですが、非常に順調に進んでおります。早めにご用意できるかもしれません!お楽しみに!!
返信する
おお! (やま)
2008-03-23 10:52:44
島図みたい!かっちょえ~色ですね!
いかにもあの音系の雰囲気がプンプンしますよん(笑)
返信する
あははは (主審)
2008-03-23 11:36:47
>やまさん
あの音系だといいんですけどね。
割とcleanな感じで音量アップ+艶UPを狙ってるんですが、うまくいくと嬉しいですね。

何度も失敗してマーブル塗装少し上達しましたよ。
今回はインチキしてないですもの。(笑)
返信する
たのしみ~! (博士)
2008-03-23 23:48:52
これ見ちゃうと例のブツも一層楽しみが増しますね。

もう、芸術品ですよね。

カッコイ~!

返信する
うひひ・・ (主審)
2008-03-24 08:59:23
>博士
さんきゅー!!
今回のは塗装結構凄いよね。(笑)
自己満足ですが・・・・

音もなかなかいいのよん。
はい。例のブツはメールしたとおりでございます。
返信する

コメントを投稿