主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆LAWSONのお皿

2018年06月17日 | Weblog

まあ、ランチのメインがナチュラルローソンだったりするので、
比較的ポイントはたまりやすいのですが、この度またまたお皿をゲットできました。

このシリーズ毎回結構いい景品が揃っているので、人に上げたりすると喜ばれるし、
自分で使っても良いものもあったりするので、どうせ買うならローソンって思っちゃうのよね。

以前のスタンプ式の方が台紙に貼ってお店に持っていけば良かったので、
全然楽だったのですが、、、

今回からは、ポイントで貯めたら、それをお店の中にある端末から引換券を出力し、
後日取りに行くというやり方に変更になったのです。

手間をかけることで交換させないみたいな考え方がみえみえでなんか嫌な感じです。

そんなに出したくないのならそもそもそんなキャンペーンしなければいいのにね。
なんだか、そんなことを考えたくなっちゃうキャンペーンの手続きの変更でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿