主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆崔さんの味道

2007年04月28日 | ぐるめ
青山通りの青山5丁目交差点近くのオーバルビルの地下にある韓国料理のお店です。
料理研究家でもある同店の崔さんいわく「従来の“辛くてパンチがある”というイメージとはひと味違って、上品で繊細。そして野菜を美味しくいただける韓国料理です」だそうです。店頭では自家製のキムチなどが冷蔵ケース内で売られていますね。
ランチは6種類程度で、石焼きビビンバが安くてお得な感じがします。ユッケが乗ると1200円です。(笑) 白菜キムチと豆もやしスープが付いてきて、価格的にもお味もこの界隈では安くていいっすね!キムチは辛めで結構好みです。
あとコーン茶が出るんですがコレが結構美味しくて最低3杯は飲んでしまいます。(笑)

■お得なランチメニュー
石焼きビビンパ
(キムチ、スープ付き) 880円
石焼きユッケビビンパ
(キムチ、スープ付き) 1200円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいな~ (Shiegki)
2007-04-28 11:04:37
ご無沙汰してます。
石焼ビビンバ大好きです。写真を見ているとコチジャンの良い香りが漂ってきそうです。う~ん、キムチも。
最近復刻版のアナログフランジャーの懐かしい音に感激して衝動買いしてしまいました。その昔、エレピでコーラス代わりに使っていたんです。
返信する
お久しぶりです。 (主審)
2007-04-28 12:28:41
>Shigekiさん
どうも!ご無沙汰です。
石焼き好きでしたか!
美味しいですよね。
フランジャーいいですね。
リチャード・ティー風ですか?あれはフェイザーかな?
返信する

コメントを投稿