主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ざらちゃんご機嫌です。

2015年09月15日 | ざらめ通信

最近あまり登場していなかったざらちゃんですが、
特に調子が悪いとかそういったことはありません。

毎日のように寝るときは枕もとに来て甘えています。
最近は朝ソファーで朝食を取っている時なんかもソファーの背もたれに乗ってきたりもしてますね。

超ビビリの割には進化してきたのかな?(笑)
いいことですね。

自ら膝やお腹に乗れるようになる日は来るのだろうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (やま)
2015-09-16 18:40:33
段々涼しくなってくると、膝にのってくるかもしれません。

そうそう、うちの連中は、いる部屋によってくつろぎ方が違うんですよ。
ひょっとしたら、主審の寝室って、ざらちゃんにはとても居心地の良い空間なのかもしれませんね。
返信する
ほほぅ。 (主審)
2015-09-16 21:41:14
>やまさん

冬場は確かに寒がるのでチャンスではありますね。
ざらちゃんのビビリがどのくらい改善されるのか?
なかなか時間がかかりますが少しずつ良くなってきているかもしれません。

寝室はどの猫も大好きですね。(笑)
餌食べるとすぐ寝室にみんな行っちゃいます。
お昼寝もよくしているようですね。
返信する

コメントを投稿