主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆NEX-7で試し撮り

2017年02月21日 | がんも通信

義理父からお借りしたカメラ SONY NEX-7、
まだ、全然わからないけど、とりあえずAUTOで撮ってみました。
撮って出しのjpgファイルです。

RAWもできるみたいなんですが、なんせ今仕事がピークなので、
時間がかけられないのですね。

毛の色が良く出ていますね。

 雑種だけど毛並みが良く見える?(笑)

 髭の穴がホモ小田みたいですね。(笑)

毛の質感もまあまあかな。

 髭の感じもいいですね。

 随分がんもも大人っぽくなりましたね。

 ちょっと凛々しいですね。

 おせろ姐さんは休憩中ですね。(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じっす!! (魂のヨシ)
2017-02-22 13:27:03
凛々しく写ってますぅ。
背景のボケ具合もナイスっす。
毛並みもバッチリで、もふもふ感って言いましょうか撫でた時の気持ち良さが伝わってきます。

お仕事大変でしょうが、お体には気をつけてくださいねん!!
返信する
あざーす! (主審)
2017-02-22 17:35:37
>ヨシさん

がんも隊員すっかり大人っぽくなりましたね。
ちょっとボス猫気取りです。(笑)

残念ながら剛毛なんですよ~orz
毛並みは圧倒的にざらめさんです。
返信する

コメントを投稿