主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆まだまだかな?

2006年03月19日 | Fishing
今週も埼玉ツアー、で少し時間が取れたので午前中ショートで野池周りをしてきました。
基本的に寒いときは行かない人なので・・(^^;;
そろそろかな?とは思ったのですが、ちょっと釣れそうな雰囲気の場所もあったので・・・でも、実際はあたりも無くて・・まあ、埼玉のほうはまだまだのようですね。
でも、ここのところ仕事も忙しかったので、久々にロッドを振っていい気分転換になりましたよ。今年の初Bassはいつ頃になるかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿