主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆あんたのじゃないよ

2005年11月29日 | おせろ通信
玄関で靴紐を結ぶようなときに

ちょっと便利だとおもって買って来た折りたたみ式のスツールですが、
なんだかすっかりお気に入りの模様??

時々乗っかってるのを見かけます。丁度近くにいたので「パチリ♪」

素材が動画でも御紹介したような、ゴミ箱のような、細木で編みこんだような?
籐ではないんだけど、そういうタイプのものでして、爪が引っかかって丁度いいんでしょうかね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
というか・・・ (ふう)
2005-11-29 22:17:52
好奇心が旺盛なのでしょうね。



ところで「爪とぎ器」は置いてありますでしょうか?



壁とか、家具とか、ドア枠とかガリガリやってませんか?(笑)
返信する
あるんですが・・・ (主審)
2005-11-29 22:37:05
>ふうさん



一応用意してあるんですが使いませんねぇ。(笑)

ゴミ箱が一番好きみたいです。



引っ越してきて最初は心配でしたが特に被害は無いですね。でも、時々アンプのサランにやろうとして厳重注意してます。(爆)



特にデラリバが好きみたいです。(^^;;
返信する
ちょうど (ざっきー)
2005-12-01 03:08:17
大きさがぴったりハマってますね(≧▽≦)

これは、もうおせろちゃんの椅子ですね~♪

かわいいなぁ~。



ところで、これは大きさどのくらいのスツールですか?

おせろちゃんが大きいのか、スツールが小さいのか・・・?

そのくらいはまりすぎ!!
返信する
えっと・・ (主審)
2005-12-01 09:05:13
>ざっきーさん



大きさはですねぇ。

子供のお尻に丁度良いくらいじゃないかな?

そんなに大きくないよ。

大人が一瞬靴紐を結ぶのに腰を下ろすってのが目的でグランベリーモールの雑貨屋さんで買って来ました。



ちなみにオセロは体重4.5kgのなすび体型(Mixiのトップ参照)っすね。(笑) そんなに大きい猫ではないと思うよ。
返信する

コメントを投稿