主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Demeter MB-2B On Board 届きました。

2014年03月20日 | Guitar 関連ネタ

最近お気に入りのDemeter のブースター
MB-2B 繋ぎっぱで使ったりしてます。

先日のOBリハでも使ってみて、
バンドサウンド内でも確認しましたが、
これ、やっぱいいですわ!

清盛くんのハイ上がりな華麗なTONEにLow Midの豊かさを加えてくれます。
なんだかグルメリポート風ですな。www

これがいいなら、元々狙ってたJames Tyler内蔵のMid Boostと同じと言われている
On BoardタイプもGetしないと気が済まないですよね!!

このストンプタイプとは別物のようなんですよ。

オーダーして約一か月やっと届きました。

週末試してみようと思います。

楽しみ楽しみ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおぉぉおお!!! (魂のヨシ)
2014-03-21 00:05:28
てことはかなり好みにシフトしたって事ですね!
上がそのままで下が足される感じ…良さげな感じですねぇ。
これ清盛くんの中に入れ込むんですか?
ゲットおめっす。レビューが楽しみです。
返信する
Re:おおおおぉぉおお!!! (主審)
2014-03-21 07:39:33
ヨシさん

最初はそれも考えたのですが、清盛くんだと電池ボックス自分でザグらないとならないし、厳しそうだし、フジゲンでもそれは一緒なんですけどね。(笑)

なので、ストンプ化してみようかと思っています。
うまくいけばどのギターにも使えるじゃないですか。
返信する

コメントを投稿