主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆これからの季節はこれだよね!

2008年10月05日 | おせろ通信
秋っぽくなってきたとたんにこれだよ。(笑)

最近は夜もここにずーっとで
ベッドのほうに来ないのです。

今年はモコモコがはやってるらしいけど、
おせろは一昨年くらいからこれだよね。(笑)

今年はダンボールなしでもいいみたい。
ダンボール使うとなんか貧乏臭くてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフモフ (やま)
2008-10-05 11:25:08
極楽極楽~、気持ち良さそう。
投球動作のような前足が可愛いっすね(笑)
返信する
ウチは段ボール派でございます(*^^*) (メイル♪)
2008-10-05 14:32:16
寒くなってきたら、猫はよくわかりますよね!
それぞれに、オセロちゃんのようにペットベッド用意してるにもかかわらず(屋根つきよっ!)、入りませんっ!
トホホ・・・・。
最近は、オークションで発送時の空箱がお気に入り!
1匹ずつ入っています・・・・(ホント、貧乏くさいw)
でも、よーく考えたらね、「ねこなべ」ならぬ、
「ねこ段ボール」www
また、画像アップします~~!

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
返信する
投球・・・(笑) (主審)
2008-10-05 18:15:51
>やまさん
そうですね。
最近は引きこもりになってます。
前足はチャームポイントの一つですよね。(笑)
返信する
季節に敏感 (主審)
2008-10-05 18:17:19
>メイルさん
うははは・・
折角用意しても気に入らないもの多いですよね。
玩具類はほとんど全滅です。(ーー;;

ダンボールは大好きですよね。
無条件に必ず一回入りますよ。
返信する

コメントを投稿