主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆中華料理 町田 万豚記

2008年02月15日 | ぐるめ
JR町田駅の駅前のと通りに面した中華料理屋「万豚記」に入ってみた。
外食のチェーン店らしいので特に期待もせずに入り妻は海鮮五目固焼きそばを、あっしは黒坦々つけ麺とあと餃子をオーダーしてみた。

海鮮五目固焼きそばは生姜が利いていて具も豊富イか・タコ・海老・アサリ・小さいホタテ?などあっさりしていてなかなかうまい!

黒坦々つけ麺は麺はふと麺ちょっとごま油がかかってるのかなぁ?つるっとしててなかなかいい!つけダレは真っ黒だ。(爆) 味の方は黒胡麻たっぷりで山椒や胡椒が利いていて辛くてめちゃ美味い!こりゃ参った。タレをちょっとを飲んだら途端に汗が噴出して風呂上りのおじさん状態に・・・(爆)

いやいや特に期待もせずに入ったお店だったがこりゃなかなかHITだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿