主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆動く福ちゃん

2015年07月16日 | Weblog

これは凄いっすよ。

破壊力抜群です。(笑)

このサイズの子はそうそういないですね。

しかもなかなかの美人さんですからね。
悶絶してください。(笑)

福ちゃん その1

福ちゃん その2

福ちゃん その3

福ちゃん その4

福ちゃん その5

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇ヤブア! (やま)
2015-07-16 22:30:36
うわわわーU+203CU+FE0E超かわゆすね~
この、ヨタヨタ感が最高っすU+203CU+FE0F

子猫って、なんか、猫とは違う動物のような気がします。猫なんですがね~(笑)
返信する
はいはい。(笑) (主審)
2015-07-17 08:57:09
>やまさん

はいはい。
ネズミというかウサギというか・・・
ヨタヨタ感やピョンピョン跳ねたりしますね。
たまりません。
返信する
一目ぼれ! (NAO)
2015-07-17 19:31:38
瞬時にやられました。
ホント正統派美人!
このままでいてほしい可愛さですね?

返信する
はい~ (主審)
2015-07-17 20:19:20
>NAOさん

あはは。
本当可愛いんですよ~
あっしもすっかりファンになっちゃいましたからね。

今後が楽しみですね。
返信する
悶絶させていただきました。 (魂のヨシ)
2015-07-17 21:50:57
こいつぁーごっつ可愛いです。写真でもやられてましたが、動かれちまいますと思わず「すんげー可愛い」ってiPadで見ながら一人雄叫びでした。
子供でしかもこのサイズですと何してもただただ口元緩む感じですね!!
返信する
Re:悶絶させていただきました。 (jgraydon)
2015-07-19 10:31:45
あはは
マジすか?U+203C
本当に可愛いですねU+1F3B5
成長も楽しみですが、このままの大きさでいてほしいような。(笑)
返信する

コメントを投稿