主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆自作エフェクター Zendrive Clone (その1)

2007年11月10日 | EFFECTOR(自作・MOD)
ネットで気になる自作エフェクターの情報をキャッチした。(笑)

あのギタリストも使っているという、あのエフェクターの
回路図が手に入るようだ。

色々調べてなんとか情報を入手!
パーツの手配を行いパーツが届いた。

初のユニバーサル基盤(といっても自作自体2台目なのだが・・)
ということでプレッシャーはあるがトライしてみよう!

待て次号!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょえ~! (ふう@Dr.Who)
2007-11-10 16:42:05
なんかやばい世界にはまってきましたね。(笑)

私もブースター製作用の部品だけはそろっているんですが、時間が無くまだ手がついていません。(ユニバーサル基盤で製作予定)

お互いに頑張りましょう!(で、ナニ作るんですか?:笑)
返信する
おお!なんか凄いものが (やま)
2007-11-10 18:37:24
凄く気になるなん!
今日、明日で少しはっきりしそうですねん。

あのギタリストとはいったい誰なのか?!
次号を待つ!’笑)
返信する
湯に婆猿基盤? (見んとコレ)
2007-11-10 22:46:01
湯に婆猿基盤とは何でしょう?(笑)
自作で穴開けるやつですか?
返信する
本当にありががとう!! (高宮)
2007-11-11 08:23:00
手抜きでやっても月収が倍になったよ!!女友達増えるし最高だな(笑)http://life-work.net/yourbest/734
返信する
やばい・・ (主審)
2007-11-11 10:36:10
>ふうさん
やばくないですよ。(笑)
あなたの方が数倍やばいですから~(笑)
ブースターも楽しみにしてます。
返信する
ういっす! (主審)
2007-11-11 10:37:05
>やまさん
少しずつご紹介していきますのでお楽しみに。
引っ張った方が面白いかなと思いまして・・(^^;;
返信する
いやいや (主審)
2007-11-11 10:38:12
>見んとコレさん
ユニバーサル基盤は穴が最初に開いている基盤です。
そこに自分でパーツを組み込んでいきます。
でも、むずいです。
返信する

コメントを投稿