主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆完ホゲ

2005年06月26日 | Fishing
この二日間暑かったですねぇ。。

昨日の午後と今朝の早朝、さいたまの妻の実家に戻っていたので、Bass釣りに出かけたのですが・・いやいや、暑い・・・・・昨日は朝起きられなかったので、午後から出かけてみたんですが、全然だめ、夕方良い感じの時間帯もあったんですが、なんてったって30度を越す猛暑がキツイ・・・風が止まると最悪です。(笑) そのせいなのか??Bassくんたちも全然反応がなかったっす。70cm級のレンギョだかソウギョだかは不気味に泳いでいるんですが、、まったくいいとこなしでした。トホホ・・
今朝は気合を入れて5時半に家を出て10時近くまで頑張ったのですが、これまた撃沈・・・結果が出ませんでした。まあ、毎回必ず釣れるわけではないのですが・・自然相手なのでなかなか思うようにはいきませんね。次回は釣るぞ!
写真は朝一で行った権現堂(行幸湖)の写真で拾ってきたもの。(噴水が出てるときのもの)こんなだったら涼しげなんですけどね・・実際はムシムシでした。(^^;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Stefan)
2005-06-26 21:42:31
主審さん、



初めまして。Stefanです。MusicmanさんのHPから

辿り着きました。

選曲が私の好みにあまりにも一致しているので、

カキコさせていただきました。



サッカーもお好きなんですよね。

私もサッカーフリークなんですが、サッカーの

好みは、思想やイデオロギーが反映されてしまう

ので(例えばバルサとレアル)、なかなか書く

勇気がありませんね。ちなみに、私はバルサ派。

返信する
はじめまして (Stefan)
2005-06-26 21:42:58
主審さん、



初めまして。Stefanです。MusicmanさんのHPから

辿り着きました。

選曲が私の好みにあまりにも一致しているので、

カキコさせていただきました。



サッカーもお好きなんですよね。

私もサッカーフリークなんですが、サッカーの

好みは、思想やイデオロギーが反映されてしまう

ので(例えばバルサとレアル)、なかなか書く

勇気がありませんね。ちなみに、私はバルサ派。

返信する
お初です! (主審)
2005-06-26 23:41:05
Stefanさん、はじめまして。

好み近いですか?嬉しいです。バシバシカキコしちゃってください。前に取り上げたものもOKですよ。

サッカーもお好きですか!!海外のリーグまでは最近は追っかけていません。セリエAよりはスペインリーグっていう雰囲気でしょうか?あっしも体育会系のシステムばしばしよりは自由度の高いサッカーが好きです。
返信する

コメントを投稿