主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆今年のツリー

2009年11月11日 | Weblog
毎年ハロウィンが終わって11月になると、
クリスマスツリーの点火(点灯)イベントがあって、
その後モールはすっかりクリスマスモードに突入です。

今年のツリーは結構いいかも。
昨年は白が基調で美しいけど地味な感じでしたが、
今年は白を基調にゴールドっぽい感じやブルーもはいったりしてなかなか綺麗
両サイドのサンタクロースもグリーン色に光ったりでなかなか。(笑)

うう~ん。
早いですねぇ・・
もう今年も終盤に差し掛かってますものね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちー)
2009-11-10 20:50:57
主審の住まわれている近辺って、凄くオシャレですよね!
実は一年前位に連れと二人で映画観に行った事があったんですが、こんな街に住んでいたら良いメロディーも浮かぶだろうなぁと思いました。
返信する
おおー!! (やま)
2009-11-10 22:13:14
綺麗ですね~
クリスマス好きですよん。特に、クリスマスソングは子供のように好きですね(笑)
返信する
クリスマスジングル (cont)
2009-11-10 23:07:20
あー、こういうツリーの前に立って鐘を鳴らすと30秒くらいのイベントが起こる用のクリスマス曲をこの前制作やっておりました。
舞浜エクスピアリですが・・・
孫受けなのでいつも厳しいです。
返信する
おお! (主審)
2009-11-10 23:10:34
>りっちーさん

あらま!映画観に来たですかぁ。
あそこの映画館いいですよ。
夕食を食べてショッピングして
そのあとでもレイトショーとかやってますからね。ドライブがてら丁度良い距離ですね。
返信する
いいですよね! (主審)
2009-11-10 23:12:57
>やまさん
なんか町にイルミネーションが灯るといいですよね。
クリスマスソングいい曲多いですものね。
そういえば以前ジャムってましたね。
返信する
ほほぅ。 (主審)
2009-11-10 23:14:48
>contさん

ほほぅ。
色々やられているんですねぇ。
舞浜じゃちょっと聞く機会がなさそうですねぇ。
さすがにロベン風っていう訳にはいかないのでしょうね。
返信する
早いものですね (魂のヨシ)
2009-11-11 09:00:41
あっと言う間に年末モードになった感がございます。
ジュニアの成長とともにツリーは飾らなくなりましたね...押入れの奥に眠ってます。
やまさん同様ツリーを見ると、パットブーン・ビングクロスビーが頭の中で鳴っております。
返信する
あはは (主審)
2009-11-11 11:55:49
>魂のヨシさん

本当最近月日が経つのが早くて・・
いけませんねぇ。。

うんうん、クリスマスの雰囲気いいですよね。
返信する

コメントを投稿