主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆FgN OS Proto にJames Tyler Retroを載せてみた。

2011年02月18日 | Guitar
昨日午後から調子が悪くて・・
夜には38度近い高熱・・今朝からお腹がピーピー・・
仕事をお休みして、爆睡して、これから医者にいこうかなってとこころです。
皆さまもお気を付けください。

さてさて、このネタもだいぶ前のネタになりますが・・
そうなんです、やる時は大体まとめて同時にやってしまうのですが、
blogの関係から小出しになります。(笑)


FgN OS-10TTに載せてみたJames Tyler Retroだが、

なんだかこのギターにはあまり合わなかったんで、
先日ご紹介したとおりTokai SSに載っていたSSVに交換した。




先日、もともとFgN OS PROTOについていた Suhr Michael Landau Secretを


清盛ことJames Tyler Classic に載せたので、

もともと清盛についていたDimazio DP-191をOS PROTOに載せていたんだが
、、なんだかもうひとつぴりっとしないのだ。
見た目も白のハムがいまいち・・・



なので、James Tyler RetroをFgN OS PROTOに載せてみた。

予想ではキンキンになっちゃうかなぁ?
なんて思ったんですけど、パワーは無いけどキレがあってなかなか良いです。

これで、しばらくいいかな。

現在のラインナップは
清盛 :Suhr Michael Landau Secret
FgN OS10-TT : Suhr SSV
FgN OS PROTO : James Tyler Retro

あ!Tokai SS Suhr Landau風の配線を戻さないと・・(^^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (魂のヨシ)
2011-02-18 18:29:00
風邪ですか?38度はキツいです。
ゆっくり睡眠と栄養補給…これにつきますね。
お大事になさってください。

レスしなくて結構ですよん。
返信する
ども! (主審)
2011-02-18 19:05:00
>ヨシさん

お気遣いありがとうございます。

なんだか?急性胃腸炎とやらで、食あたりに近いのかもしれません。
さきほど医者に行ってきました。

だいぶ落ち着いて今はPCに向かえるようになりました。

返信する
お大事に (やま)
2011-02-18 21:18:10
疲労が溜まって、抵抗力が下がっているのかも。無理せず、ゆっくり治してくださいねん。
返信する
あざーす! (主審)
2011-02-18 22:28:54
>やまさん

どもです!
そうかもしれません。
抵抗力が下がってるのかも。

医者に行って薬を飲んで少し楽になりました。熱も平熱です。もう少しです。
返信する

コメントを投稿