主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆T.A.S 2nd Liveのお知らせです。

2012年02月17日 | TOKYO AOR STATION(BAND)

久々のT.A.S(TOKYO AOR Station)のLiveのお知らせです。

昨年の6月に「みかずき」さんとのジョイントLiveを六本木Edgeで行って以来
久々のLiveでございます。

しばらく活動を停止していましたが、
年明けから活動を再開しております。

4/15(日)大塚ウエルカムバック アマチュアデイ(ブッキングライブ)
http://www.welcomeback.jp/
への出演が決まりました。

★出演時間

第1枠 17:00~17:45 RIT
moaちゃん、mamiちゃん、どぅんがさんの参加するFuisonバンドです。

第2枠 18:00~18:45 ガチプロ
Valley Artsさん、Ginvanさんの参加するFusionバンドです。

第3枠 19:00~19:45 TAS
そして第3枠はTOKYO AOR Stationでございます。

お時間のある方は是非お越しください。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (りっちー)
2012-02-17 07:37:13
知ってる人率が高いです(笑)。

全部観たいですね!
返信する
ども~! (主審)
2012-02-17 08:51:30
>りっちーさん

そうなんですよ!
お友達で3枠一緒にみたいな企画ですね。
お得かも。(笑)
返信する
○してあります。 (魂のヨシ)
2012-02-17 10:11:50
すでに手帳に!!
前回は腰の調子でミスしましたからね(^^;
楽しみですね。
返信する
あざーす! (主審)
2012-02-17 12:13:04
>ヨシさん

そうでしたね!
その後腰の方はいかがですか?

新曲も何曲か入れられるよう準備したいですね!
返信する

コメントを投稿