主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆甘えん坊指数UP

2010年01月30日 | おせろ通信
冬場寒いせいか、
おせろの甘えん坊指数もますますUPしています。

人の膝の上にも腹の上にも乗りたがるしね。(笑)

元々野良ちゃんだったおせろは、
最初うちに顔を出し始めた頃は、
餌をもらいに来ても「ウ~ウ~」唸りながら
餌を食べているような状況だったし、
抱っこはなかなかさせてくれないし、
この猫は人には慣れないのではないか?
と思いましたが、ここ何年かは随分と甘えん坊になりましたねぇ。


でも、よその人にはそうはいかないので、
もともと野良生活をしていたせいなのか?
かなりビビりなんですよね。

やはり長く一緒に生活しているので信頼関係があるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信頼関係 (やま)
2010-01-30 13:23:22
おせろ、まったりと落ち着いていますね。このまま寝そうな表情です。
このシチュエーション、凄くなごみますよね~
返信する
眠そうでした。(笑) (主審)
2010-01-30 20:03:40
>やまさん

確かに落ち着くとすぐ寝ようとします。(笑)
何か不思議なα波を出しているのでしょうか?

こちらも眠くなってしまいますよね。(笑)
返信する

コメントを投稿