主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆暑い!OBリハ

2016年08月20日 | OB(Out Of Bounds)

10月にLiveを控えてのOBリハです。
今日は長野から久々の淡々くん参加です。

しかーし!

まさかのエアコン故障・・・
昼間の落雷の関係でエアコンの電源が入らなくなったとか?

曲間にはドアを開けて大型扇風機で空気の入れ替えです。(笑)

いつものkemperセットです。

リハの方は新曲を中心に、まじめにやりましたよ~
超暑かったですけどね。(笑)

新曲も段々形になって来ましたね。
引き続きしっかりリハを続けていきたいと思います。

ライブは10月23日(日) 三軒茶屋 Grapefruit Moon 夕方からです。
詳細は後日!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすか!! (魂のヨシ)
2016-08-22 12:39:37
スタジオでエアコン無しはやばいっしょ!!?
ムシムシ&手ーベタベタで大変だったでしょうね。手から主審汁出たんじゃないんですか...最近あっしは出ませんゼィ(爆)
バンドにセッションにご活躍っすねぇ!!
10月のOB楽しみっす!!
返信する
Unknown (主審)
2016-08-22 20:36:38
>ヨシさん

そうなんすよ~
幸い雨模様の天気で気温がそれほど上がらなかったので助かりました。

まあ、それでも暑かったですけどね。

え?
あっしは汗っかきですが、手汗はもともとそんなに出ないんですよ。
ヨシさんみたいに謎の液体でないですから~(笑)

え?最近出ないんすか~?
10月に向けて精進します。
返信する

コメントを投稿