主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆最近「ねこあつめ」なるアプリにはまっています。

2015年03月07日 | コンピュータ・ネット・その他(モノ)

友人が画像をアップしているのをみて?何これ?
すげぇかわいいじゃん。。。。

でも、アプリのゲームなんてうやったことないし・・・
でも、50超えのオヤジがやるか?

思い切って始めてみましたよ!(笑)

自分の庭先に餌や玩具を配置して、ひたすら猫が来るのを待つというシンプルなものです。(笑)

猫が遊びに来た時に置いていくにぼしのポイントを集めて、
餌やグッズを買って庭先に配置しては、また猫が集まるというような、
ほんわかした癒し系のゲームです。

煮干をためてタワーをかったら猫が集まりだしました。

癒されます。

野球のボールを買って配置したら、縦縞の野球ねこが登場しました。(笑)

たからものもはこびはじめましたね。

こんなのとか、

猫に名前も付けられます。
ざらちゃんが来てくれました。(涙)
早く良くなってね。

なんとまろんさんも!

いやいや、時間があると庭先を見に行ってしまいます。

たまごっちとかやったことないですが、こんな感じなんでしょうかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿