主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆セカンドボード

2009年05月09日 | EFECTOR
セッション用にセカンドボードを組んでみた。

エースのボードはG-Majorとのセット利用を前提に作っていて、
RS442ベースなので多種多様な音作りが可能だが、
いかんせん重いし嵩張るのだ。

極力エースボードとかぶらないエフェクターをチョイスしてみた。
明日はこれで行ってみようかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RF (やま)
2009-05-08 22:18:14
今回、RF登場ですか?
JCで鳴らした印象を、後程お聞かせ下さいねん。
返信する
ういっす! (主審)
2009-05-08 22:42:31
>やまさん
そうですね。
折角の機会なので持っていってみます。
Jam Bayで4,5曲やる予定です。
JCだとどうなるでしょう?ちょと心配ですね。
返信する
それにしても (Yoshi)
2009-05-09 20:21:27
今晩わ!本日は感謝です。
しかし、凄いペダルの数々...設置のし方、収まり方、配線の取り回し方で楽しい時間が数時間過ごせますね。私は気に入ったものを手にするとそれまで使っていたものを嫁がせる癖がございます。肥大化したりコンパクト化したりはございましたが、結局セットはいつも1セット。2セット以上になりますとまだらボケした頭と足がついていきませんです。
返信する
いえいえ! (主審)
2009-05-10 01:06:39
>Yoshiさん
いきなりお邪魔してすみません。
予想通りコアなページで大変楽しめました。

はい。エフェクター大好きなんですよ・・・(^^;;
そのときピンとこなくても組み合わせややるジャンルによって、バックアップも含めて選択肢が増えたりするのもまた楽しくて・・色々迷い道に入ってしまいますね。

馬鹿ですねぇ・・(^^;;
返信する

コメントを投稿