主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ワインが余ってたので

2005年12月02日 | ぐるめ
イタリアンをリクエストしました。

大好きな、ほうれん草とベーコンとマッシュルームのサラダとカルボナーラですね。ちょっとカロリーオーバーかな?(笑)
ほうれん草とベーコンとマッシュルームのサラダは簡単だし、いつ食べても美味しいですね。あとは野菜を少々

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ワクワクドキドキ♪ | トップ | ◆なんとかセットアップ完了! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなお料理♪ (ざっきー)
2005-12-03 11:06:34
いつも綺麗な奥様の料理いいっすね~!

「ほうれん草とベーコンとマッシュルームのサラダ」は以前にも出てきましたね♪

これは私も試してみます!(って前も言ってた・・・汗)



パスタなどの野菜が少ない料理には欠かせないですね。

でも、ほうれん草、食べすぎには注意ですよ~。

結石が出来ちゃいま~す。



う~ん、でも美味しそう♪

欠席・・・ (主審)
2005-12-03 11:46:52
>ざっきーさん



ほうれん草まじっすか?

結石すか??実はあっしの両親や弟は結石やってるんですよ・・こりゃ気を付けないとやばいかな?



ん~、Popeyeはかなり苦しんだに5000点!(笑)

うちも (yoshi)
2005-12-03 20:35:42
よくホーレンソーにオリーブオイルかけてバリバリ食べてます。

でも冬場は鍋で野菜たっぷり食べられていいですよね。
野菜 (主審)
2005-12-03 22:54:37
>yoshiさん



ほうれん草にオリーブオイルに米酢に塩コショウ結構いけますよ!お試しください。



ですね、このシーズンは鍋物がいいですね。キムチ鍋なんかあったまっていいですね。

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事