主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆昭和の森ゴルフコース(7回目)

2018年05月17日 | GOLF

GW出勤の代休をいただいて、昭和の森GCの1人予約に行ってきました。
先日買ったウェアを着て気分はジェイソン・デイ!(爆)

めちゃめちゃ蒸し暑かったですけど、ドライバーもまあまあ、
アイアンもまあまあ、アプローチ良し、
パターも良し(調子に乗って狙いに行って4パットが悔やまれますが・・)

ゴルフ再開後初の念願の90切りとベストハーフ40(前半のIN)達成しました。



先日のゴルフでもドライバーを置きに行ってミスることが多く、
家内に練習場のつもりでいつものように思い切り振ったら?とボソッと言われたことを思いだしスタートホールから振ってみました。

それと先日ショートしまくっていたパットもショートしないように強めに打ってみました。

お昼は冷やし担担麺まいう~!

食い過ぎて午後は出だしからダボ、トリ・・(爆)

なんとか調子を取り戻して・・・

同伴者の方がとても上手くてついていくのに必死だったらスコアが良かったということでした。
上手い人と回ると勉強になりますね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿