主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ライブに向けてセットリスト検討中&告知

2012年07月02日 | TOKYO AOR STATION(BAND)

昨日はT.A.S(Tokyo AOR Station)のリハでした。

8月のLive(対バンはBaked Potato Super LiveをCompleteするという imoさんです。)

『Let's Enjoy Music! Vol.2』

 DATE:平成24年8月18日(Sat) 
 PLACE:LIVE&BAR【Nutty's】(町田)
       http://www.nuttys-m.com/top.html外部リンク
 CHARGE:1500円【D別:500円】
 TIME:OPEN 17:30 START18:00
 BANDS Schedule
     ・18:00~19:10 Tokyo AOR Station
     ・19:25~20:35 imo 

夏の暑い盛りですが、暑ささを吹き飛ばせるような爽やかな演奏になるよう心がけます。
お時間のある方は遊びに来てください。

に向けて、ほぼ選曲が見えてきました。
前回までの新曲の練習+今までやっている曲で、
今回のLiveで演奏予定の曲のリハビリです。

う~ん。

ところどころ結構忘れてますな。(^^;;

持ち込んだ機材は、いつもの

清盛くんと

松ボード

でした。

まあ、最近はラック計画の方を中心に改善しているのですが、
清盛くんにも友人から教えてもらったVintageワイアー交換なんかは
地味にやっておりまして、それがなかなか効果的です。

ボードの方は縁はんさー的なブースターを入手し愛用してます。
音が若干重心が下がったのと落ち着きが出てきたかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんだー (魂のヨシ)
2012-07-02 13:39:46
7月8月と二連ちゃんで大忙しっすねん。楽曲の記憶をキープするだけでもたいしたもんです。
円半差ー的ブースター…なになに?
返信する
あ! (主審)
2012-07-02 15:32:31
>ヨシさん

いえいえ、記憶力は極めてやばいです。(笑)

コード譜面にたよります。(笑)

あ!そうだ!
ブースターの件は書いてなかったかも。
返信する

コメントを投稿