主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆OB Live無事に終わりました。

2014年11月02日 | OB(Out Of Bounds)

前回みかずきさんのイベントから約4か月ぶりのOB Live無事に終わりました。

対バンはThe Night Boomの皆様お誘いいただきありがとうございました。
また、あいにくの雨の中沢山のお客様にお越しいただき感謝です。
本当にありがとうございました。

余韻に浸りながら今日の音源を聞きながらビール飲みながら書いてます。(笑)

 

おかげさまで暖かい声援の中とても楽しく演奏することができました。
やまさん写真拝借しました。
ありがとうございます!!

全体で

 

こちらはヨシさんのblogから
ありがとうございます!

本日のSetlistです。

1.Who will be the fool tonight / Ricky Peterson
2.Just For You / Frankie Breau
3.Whatcha Gonna Do For Me / Ned Doheney
4.Two People / Pages
5.Genevieve / Andrew Gold
6.Compared To Nothing / Jude Call
7.Heartbreake In The Making / Ned Doheney
8.Why I Came To California / Leon Ware

知らない曲ばかしですかね?(笑)
いい曲多いんですよ~

個人的には、Tyler RBSのセッティングが良くなってきて、
本格的なLiveへの初めての投入だったので、
皆様からお褒めいただけたことが非常に嬉しかったです。

 

そして対バンの The Night Boomさん

パワフルなつばりんさんのボーカルが素敵なバンドです。
バンマス Vallyartsさんをはじめセッション等でお世話になっているお友達たちのバンドです。

いつもながらセクシーな衣装がステキでした。
バンドはえのやんさんのパーカッションがはいることで、
スパイスが効いている感じでしたね。

Michael Jackson
プリンス
などのダンサンブルなナンバー中心の演奏でした。

本番前の腹ごしらえ、近所にあった煮干ラーメンです。(笑)
太めの縮れ麺で美味しかったなぁ~

雨の中応援に駆け付けてくださったみなさま本当にありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆MESA/Boogie Mark Five: 25 ... | トップ | ◆昨日の OB Live@Crawdaddy C... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (やま)
2014-11-02 18:21:10
音&PLAY、すげー良かったっす!

AKlessonの時よりも更に、スムーズなTONEで音が埋もれず、グンと張り出していました。
ケンケンのLINE出力ですよね?凄くAMP likeでイケたSOUNDでした!
よっさんと、そんな話をツマミに1杯飲みました(笑)
また、聴きに行かせて戴きます。
返信する
ありがとうございます!! (主審)
2014-11-02 18:26:32
>やまさん

雨の中お越しいただきありがとうございました。

本当すか?!!
ありがとうございます。
嬉しいです~

はい~
KemperのLINE出力です。
Ampっぽいですか?!

それはありがたいお言葉です。
クリーンはCARやFenderをメインに歪はOD100のプロファイリングをEDITして使いました。

またGSCやりましょう!!
返信する

コメントを投稿

OB(Out Of Bounds)」カテゴリの最新記事