主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆katsさんとGOLF練習飲みと思いきや・・

2016年08月18日 | ぐるめ

久々にKatsさんとGOLF練習に行こうってことで、
予定を組んで、さぁ当日ってのが昨日だったわけですが・・・ 

夕方に地元南町田駅の待ち合わせしまして、
いそいそと改札に向かっていた訳なんですが、
駅に連絡するところにちょっとした小さな陸橋のようなものがあるのですが、
そこから駅近の練習場をみたら柱だけで、いつも見える緑色のネットが見えない・・・・ 

台風のせいなのか?
強風でお休みでネットを張っていない??
そんな馬鹿な・・・・
念のため練習場に電話してみると・・・

出ない・・・・(爆)

katsさんにも現場を見てもらい諦めて飲みに行くことに。

駅近くの山内農場です。

実は初めてです。
小さなお店だと思っていたら、間口は狭いけど、
奥の方はL字型になっていて結構広いです。

料理も美味しいし出てくるペースも良いし、ビールも良く冷えてます。 
これは人気がある訳だ。気に入りました。 

お通りの野菜・・・
ん?たけちゃんみたいじゃん。(笑)

トップの写真は鶏刺し系ですね。

シーザーサラダ

枝豆の任意く醤油炒め?

さつま揚げ

鳥の炭火焼き

鳥皮ポン酢

黒豚の炭火焼き

マグロアボカド

練習いけなくて残念でしたが、ゴルフの話を中心にいろいろと・・
折角なのでコースに行こう!ってことで、計画を立てました。

katsさんが色々しらべてくれてインターネットで予約完了!

久々のコース楽しみです!!
どうなることやら?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿