主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Tokyo AOR Station 1st Liveのお知らせ

2011年01月14日 | TOKYO AOR STATION(BAND)

あっしの参加するAORバンド

T.A.SことTokyo AOR Stationのデビューライブの詳細が決定いたしました!!

あっしがここ数年サポート参加させていただいている
ナンセンス・ファンク・ロックバンド「健康」が参加する
朗読&ライブイベント
朗読&MUSIC LIVE vol.3~たいへんな手紙~
に参加させていただくことになりました。

朗読+ライブということで、普段のライブとはまた違った面白さがあると思います。

T.A.SはAORセッションで知り合った仲間で昨年の秋に結成し、
初ライブを目指して月一リハを重ねてまいりました。
選曲はなかなかマニアックでAORファンの方なら喜んでいただけるのではないかと思います。


タイトル: 朗読&MUSIC LIVE vol.3~たいへんな手紙~
日  時: 2011年3月13日(日) 15:00開場 15:30開演
会  場: L@N AKASAKA(ラン赤坂)
出  演: 朗読集団RAW DOGS、つるつるバンド、「Tokyo AOR Station」、「健康」ほか
チケット: 前売1,500円、当日2,000円(共にドリンク代500円別)
主  催: 朗読集団RAW DOGS


T.A.Sは17:30頃から
「健康」は19:00頃からの予定です。

開始が早まる場合もあるかもしれないので、
少し早目の到着が吉だと思います。

先行予約受付中です。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂のバンド (りっちー)
2011-01-13 22:28:14
いよいよデビューですね!

残念ながら、当日予定が入っているのですが、早めに切り上げられれば、お伺いします。
返信する
釣りすか?(笑) (主審)
2011-01-13 23:28:53
>りっちーさん

おっと、それは残念っす。
早めに切り上げってことは・・・
釣りすかね?(笑)

早めに釣果を上げて是非遊びに来てください。
返信する
ひゃっほぃ!!! (魂のヨシ)
2011-01-13 23:30:51
楽しみぃ!!
りっちーさん、やまさん、都合があったら一献しましょう!!!
ダブルヘッダーだから大変でしょうけど、主審さん、楽しんでねん。
返信する
いいぇいいい!! (主審)
2011-01-13 23:55:35
>ヨシさん

ただいまPCのセキュリティ対策中でござる。(笑)

そうすね。ちょと大変だけど両バンドにとって一緒にやることが良いのではないかとおもいました。

お時間があれば是非遊びに来てくださいね!
返信する
きたー!! (やま)
2011-01-13 23:58:55
TAS行かせて戴きます~
さて、当日は松か梅か、それとも竹ボードが出るのか、楽しみです。
よっさんご一緒しましょう。りっちーさんは早目にでかいのをGETしてくださいませ~そうすれば合流できるかも(笑)
返信する
どもぉ~ (主審)
2011-01-14 08:46:38
>やまさん

大変お待たせしました。(笑)

そうですね。
出来れば「松」で臨みたいと思っております。
なんせでかいし重いので・・(^^;;
頑張って運ぶっす!!
返信する

コメントを投稿