主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆超ストーカー

2010年10月14日 | おせろ通信
こういう時間もすこし出てきました。

ちょっかいを出さなければ、
おせろも逃げたり嫌がったりしなくなってきてはいるのですが・・

途中で必ずまろんが猫パンチしたり抱きついたりするので、
結局おせろは逃げるが勝ちモードです。

それにしてもしつこいです。(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかずいぶんと (魂のヨシ)
2010-10-13 21:22:31
成長しましたね…まろんちゃん。しっかりして来た感じがいたしますです。
おせろちゃん…ストレス溜まってないといいですね。
返信する
この写真だと (主審)
2010-10-13 22:34:36
>ヨシさん

この写真だとかなりでかく見えますね。
遠近法マジックですね。
実際は1/3くらいの感じです。

この写真撮影直後まろんがおせろにちょっかい出して、おせろは退散しました。(笑)
返信する
確かにデカく見えますね (りっちー)
2010-10-14 04:19:21
ちょっかい出したがるところが、まだまだ子供ですね。
おせろもずっと子供でいたいのではないでしょうか?
返信する
そうなんですよ。 (主審)
2010-10-14 08:34:51
>りっちーさん

もう、しつこくてしつこくて・・・
おせろが迷惑そうですね。

まろんは人も猫も大好きですぐくっつきたがるんですよね。

おせろも少しはそういう部分はありますが、もう熟女なんでさすがにあまりじゃれてきたりはしませんね。
返信する
まろん (やま)
2010-10-14 09:08:38
手前に写っているせいなのか、随分とでかくなったような気がします。
この耳がでかく見える時期、すげーかわいいっす。
おせろのヘリコプター・アイ~(笑)
返信する
癒し (cont)
2010-10-14 10:35:44
毎回癒されます。
現場の方々は、ご苦労があろうかと思いますが、僕が感じるよりはるかに癒されているのではないでしょうか。
ご苦労様です>オセロ様
返信する
ですよね。(笑) (主審)
2010-10-14 12:24:47
>やまさん

実際には全然でかくなくて・・
本当半分もないと思いますよ。

確かに耳でかいです。
ダンボ系ですね。(笑)

返信する
まさに! (主審)
2010-10-14 12:27:05
>contさん

いい感じで癒してくれます。
ただ、おせろはしつこくされて、
ちょっとかわいそうなんですよ。

だいぶ近くにいられるようになってきました。
まろんが大人になってくるといいんですけど、まだまだやんちゃモード全開なんですね。

なので、おせろにはなるべく声をかけたりスキンシップするようにしています。
返信する

コメントを投稿