主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆丸屋のカキフライ定食

2012年02月01日 | ぐるめ

いやいや、もう2月ですねぇ。

毎日寒いですけど皆様は風邪などひいてないですか?
あっしは今シーズンはなんとか風邪をひかずに過ごしております。

しかし、この寒さはかなり堪えますね。

ヒートテック、マフラー、手袋、そして帽子も着用してます。

でも、冬の味覚はいいですね。
大粒のカキフライに暖かいお蕎麦

なかなかナイスな組み合わせです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二月初の1ゲットォ~! (泥水飲込)
2012-02-01 09:29:22
牡蠣フライ、好きです。
醤油でひとつ・ソースでひとつ・マヨでひとつと色々使います。

先ほど取引先の老人施設に電話したら「施設内でインフル蔓延の兆しがあって~」と大騒ぎでした。
ご自愛ください。
返信する
おおお! (主審)
2012-02-01 12:18:36
>泥水さん

醤油・マヨ!なるほど!いいすね!

寒さと乾燥に要注意ですね。
泥水さんもお気をつけて!
返信する
インフルっすよね(^^;; (魂のヨシ)
2012-02-01 13:27:32
私の部下の家族も五打数三安打とイチローを遥かに凌駕する好成績を残しております。皆さんくれぐれもご自愛下さいね。
って、牡蠣でしたね。醤油もありですか…ソースとタルタルしか経験がないかもです…今度試してみます。
返信する
わお・・ (主審)
2012-02-01 17:20:32
>ヨシさん

4割はすごいですねぇ。
おろしポン酢なんかもいけそうですね!

寒いですから風邪・インフルに注意島使用!
返信する

コメントを投稿