主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆葉山マリーナでランチ

2016年04月23日 | ぐるめ

久々の湘南ドライブでした。
車を買い替えるので、今日は最後のドライブでした。
あいにくの曇り空と思いましたが、海辺に行ったらそこそこいい天気になりました。

逗子鎌倉方面は混雑しそうだったので葉山マリーナに行ってみました。

いい感じです。
こっち方面意外に人が少ないのですね。
穴場かも?気に入りました。

葉山マリーナ内の魚敬さんという海鮮のお店でランチ

生シラス!!
いやいや、これはうまい!!

マリーナ海鮮丼的なもの。

新鮮でなかなかいいっす。

ステーキ丼

ちょっと焼きすぎかな?
でも、炭火風で香ばしくて美味しかったっす。

食後に珈琲
1階のアメリカンな感じのオープンなお店

ジェラートもちょこっと。
葉山方面なかなか良いです。

気に入りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (魂のヨシ)
2016-04-24 07:54:43
最後のドライブで感謝を伝える…分かりますねぇ!!
ムフフフ…
ステアリング握ってみてーぜぃ!!
返信する
Re:いよいよ (主審)
2016-04-24 15:59:09
ヨシさん

前の車とてもいい車でした。
思い出も沢山あるため、別れは辛かったです。

最後のドライブ楽しそうに軽快に走ってくれました。どこかでまた活躍出来るといいな。
返信する

コメントを投稿