主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ざらちゃんもびびりつつ元気です。

2013年07月20日 | ざらめ通信

前回の埼玉行きの時に逃げ回るのを捕獲したのがいけなかったかなぁ?

ここのところびびりまくって隠れていて、
おやつやご飯の時以外はなかなか出て来てくれないざらちゃんですが、
少し落ち着いたのか出てくるようになりました。

この時はかなりの接近戦ですね。
おやつタイムの時はかなり積極的に寄ってきて触らせてくれたりもするんですが、
基本はびびって逃げ回ってますね。(笑)

この頃妻にはそうでもないらしいのですが??

ざらちゃんも相変わらず、ふてぶてしいですね。(笑)

 

 

 

まあ、それでもざらちゃんなりに、
フレンドリーな感じは出し始めてくれてますので、可愛いんですけどね。

先日しっかりブラッシングもしてるんで、
こころなしか毛の色も薄い茶色が増えてきたような気がしますね。

え?ただ汚れてただけですか?www
ざらちゃんはお風呂に入れたことが無いので
実際のところはどうだかわからないけど・・・
でも、お風呂入れたらビビっっちゃって大変だろうなぁ。

友情出演のまろんです。
でかいです。www


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざらちゃん (やま)
2013-07-21 08:03:08
大きくなりましたね。
顔のふっくらした感じがかわいいっす。

まろんの友情出演・・・いいやつだなん!
返信する
そうなんですよ! (主審)
2013-07-21 18:44:35
>やまさん

ざらちゃん、良く食べます。(笑)
おせろよりむちむちしててでかいですよ。

顔も以前よりふっくら見える時が多くなりました。

まろん、基本べったり猫なのですぐ登場します。(笑)
返信する

コメントを投稿