主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆有楽町 東天紅

2013年08月06日 | ぐるめ

 

クインシー・ジョーンズのライブの前に腹ごしらえです。

車を国際フォーラムの駐車場に入れたので、
近場で探すと中国料理の「東天紅」があったので、
そこに行ってみることにしました。
駐車場の割引もありますしね。

国際フォーラムのホールとは逆側の建物の7Fの変なところにあります。(笑)

まずはビールです。www

 海老蒸し餃子
プリプリです。(^-^)

 餃子
これ蟹が入っていて美味しかったですね。

 卵と野菜の麺
薄味でおお上品。

 あんかけチャーハン
かなりボリュームがありました。
こちらもお上品な薄味

高級店だから?
客の年齢層が高いです。
なので薄味なのか???

杏仁豆腐
なんかとーっても普通で、食感はなんかねっとり系でバニラが多いかな?

タピオカとココナッツミルクです。
これはなかなかヒットです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿