gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

十人十色

2019-06-01 21:15:01 | 日記
午前2時半から3時頃に起きてお米を
とぎ、しばらく浸水しておくそうです。
ご飯には、大変こだわりがあると、仰っておられました。
男性の方ですが、奥さまは楽チンかな?苦痛かな?どっちでもないね!!
夜は8時には、おやすみになるそうです。
ビックリですね…

今日は、仲良しファミリーの体験蕎麦打ちでした。
朝早いご出発で、大変でしたね…
お疲れ様でした。
打ったお蕎麦は、早速お昼に!

初めての裁ちそばは、とても上手に打てましたね~
格別な味わいの蕎麦ランチ、良かったですね(^^)/
こちらまで楽しい気持ちになりました。
おみやげも頂き、いつもどうも有り難うございます<(_ _)>

キレイになった水槽を眺めるのは、清々します。
 
今日から6月、楽しくスタート出来ました。
支えて下さる皆様に感謝!です。

空気がひんやりして来ましたが、14℃です。
窓を閉めよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花畑 | トップ | ガックリ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事