gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そば屋の部 

2013-11-09 00:58:27 | インポート

お陰さまで 今シーズンが無事に終了しました。

リピーターになって下さったお客様、初めてのお客様、

紹介して下さった方々、どうも有り難うございました

今年も 完売!臨時休業!等など せっかく足を運んで下さった

方々に 大変ご迷惑をおかけいたしました

誠に申し訳ございませんでした。

暖簾を下ろし「お疲れさま~」って言いましたら お客さまの顔が

次々に脳裏に浮かんでき 目頭が熱くなりました

感謝の気持ちや達成感、安堵感、です。

4月下旬から約半年、短い期間ではありますが たくさんの方との

出会い、温かい触れ合いもあり 楽しかったです 

「来シーズンはいつからですか?」「また来年くるからね!」って

温かく嬉しいお言葉をいただき 笑顔で帰って行かれるお客様方との

再会が楽しみですが・・・・体力が・・・・

冬期間に ゆっくり色々と考えたいと思います。

どうも有り難うございました感謝

なお 宿泊部は通年やっておりますので 是非ご利用下さいませ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の連休 | トップ | めっけー空(ぞら) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (okusan)
2013-11-26 09:30:34
こんにちは
尾瀬ハイキング写真ありがとうございました。
おらが在所、今年の雪は昨年より多くて23日、地元の葉山登山では重い雪を一人でおもいっきり、かんじきラッセルしました。
母ちゃんは野菜つみ、父ちゃんは遊び。

又、来年、行きたいです。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事