gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝の気温

2016-01-24 20:52:48 | 日記
-6℃でしたが 寒に入ったら 気温以上に寒さを感じます・・・

モービルのお客さんがお帰りになるのは 勿体ないようなお天気になりました。

と 思っていましたら あっという間にスゴイ吹雪になってしまった

 

 しかし お掃除が終わるころには 又晴れてきた。   

 今日は 降ったり止んだりの繰り返しで サラサラ雪が30㎝位 積もったかな・・・?

 早めに温泉へ!  

 朝 6時から営業しておりますので 温泉好きの方は 是非ご利用下さい!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた! | トップ | 凍てる毎日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪!雪! (おかとしお)
2016-01-24 22:16:38
まだまだ、少ないですね!
もう少し、欲しいな!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事