gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨です

2023-09-04 19:02:42 | 日記
定休日につき、朝からゆっくりの行動です。
今日の雨で一気に秋になるのでしょう。

先日のお客さまは、フリークライミングをされているそうで体脂肪が3%、中学生の時は2%だったそうです👀‼️
奥さまは「それは栄養失調じゃなかったの?」って、笑わせてくれました。
「お部屋で一升瓶飲んでいます」と、奥さまが(^_^;)
お友達はご自分の🚗でいらっしゃいましたが、前の🚗は34万キロ走って壊れました😅と。
まぁ~個性的で頼もしい皆さんでした(^^;)ゞ

久しぶりに駒の湯♨️へ





いい湯♨️です⤴️⤴️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎の夕べ | トップ | 村民大運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事