gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国道352号線

2013-05-10 14:09:32 | インポート

Dscn0254

夜間通行止めになっておりました 七入~御池間は

本日 5月10日 18:00より 解除になります。

桜を眺めに ちょっとドライブ 

奥に見える 真っ白い山は 会津駒ケ岳です。

みなさ~ん 登りましょう~~ 

眺めるだけで ワクワク  して来ます。

Dscn0252

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン 幕開け | トップ | 5月12日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残雪の会津駒ケ岳と桧枝岐川の写真は癒されますね... (あかさか)
2013-05-12 00:30:37
残雪の会津駒ケ岳と桧枝岐川の写真は癒されますねぇ~。
あとは山びこ山荘のみなさんの笑顔と裁ちそばがあれば文句なしです。
子供たちも突然「山びこ山荘のおそばが食べたい!」と言い出す始末。
子供たちより僕が一番食べたいです!
その前に旅行計画ですね!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事