gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お正月二日目

2020-01-02 22:18:34 | 日記
年賀状を書いて下さった皆さま!
お忙しい中、誠に有り難うございます。
こちらは大晦日に出しましたので、まだ届かないと思います。大変申し訳ございません。
表も裏も印刷だけで、これでいいのかな?と・・・今後の課題です🙇

除雪作業のない朝は有り難いですが、スキー場が困ります・・・
お正月太りしますね😣
ちょっとだけの散歩でも、気持ちがスッキリ!









元々 子供が少ないですが、外遊びしている姿が希です。
それに比べ、お元気な高齢者の散歩が多いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 | トップ | 交流センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事